eye

2016年06月

2016/06/27

水槽を見たら|ミルキーウェイ


水槽を見たら稚エビが減っている(泣く)

何が何だかよくわからんですが、爆繁していたのに稚エビが減っているし

何てこったー、、、地道に頑張るしかないかなと思うが?

水作りには気を使っていますが?えび飼育だけは難しいしたいですね。
関連記事
2016/06/25

現在のSEO対策での検索結果を調べました。|ミルキーウェイ


グーグル検索エンジンで

ビーシュリンプ レッドビーシュリンプ で
約 424,000 件 (0.85 秒)7位表示

ミルキーウェイ ヤフオク で
約 42,800 件 (0.40 秒) 5位表示

レッドビーシュリンプ 繁殖 で
約 115,000 件 (0.49 秒)4位表示

レッドビーシュリンプ 飼育 で
約 244,000 件 (0.54 秒)4位表示

その他のキーワードでも表示されるようにSEO対策をしています。
対策をするのとしないのではアクセス数が大きく違います!
関連記事
2016/06/22

現在爆繁中です。|ミルキーウェイ


1本の水槽で稚えびが爆繁中!

今は、数えきれないぐらいいるので嬉しいですがスクスク育ってくれれば良いですが。
関連記事
2016/06/19

無料!FC2ブログカスタマイズ・seo対策致します。|ミルキーウェイ


今回、FC2ブログ限定で!

「レスポンスブ対応版のみ簡単なカスタマイズ致します。」

又、ワードプレス可・HTML可←の場合はSEO対策のみ内部・外部致します。

アクセスが伸びない・サイト・ブログ・HPを宣伝したい。

など、お考えでしたら対応致します!

ご希望の方が入ましたら対策致します。

SEO対策も内部・外部ともさせて頂きます!

私も、ブログカスタマイズに付いてはそんなに詳しいわけでは有りませんが多少のカスタマイズでしたら可能です。

カスタマイズ希望のレスポンスブ対応版のカスタマイズ名・SEO対策用のメタキーワード10個・サイトURL・お名前

お住まいの地域・電話番号携帯可・メールアドレスをメールへお送りください。

ご連絡頂けましたら、対応可能です。

対策内容などはお互いに相談させて頂き進めて行きたいと思います。

カスタマイズ・SEO対策条件は下記に成ります。

条件

①金銭でのやり取りは御座いません。
②レッドビーシュリンプ8匹と交換!
③MIX可(バンドばかりは不可でお願い致します!)
④グレードの参考は下記で
1、参考個体詳細→ ここ 8匹
2、参考個体詳細→ ここ 3匹

上記に成ります!

⑤白ビーが出現する個体は不可とさせて下さい。
⑥サイズ:1.5㎝以上の個体
⑦雄・雌をしっかり入れて頂ける方。
⑧画像で確認させて頂ける方。
⑨送料はご負担頂ける方。

メールフォームよりお問合せお願い致します。
関連記事
2016/06/18

稚えびムービー6匹います。|ミルキーウェイ


稚えびが6匹動画に写っていますがわかりますか。

稚えび6匹が固まっていましたのでムービーで撮影して見ました。
小さいので、わかりにくいですが。


[広告 ] VPS
関連記事
2016/06/17

水槽内がざわざわ・抱卵の舞いの前兆か?|ミルキーウェイ

水槽内がざわざわ!

少し前から、水槽内がざわざわ・抱卵の舞いの前兆かな?

稚えびもスクスク育ち良い飼育環境が出来てきた感じなのです。。

稚えび画像は後程、アップ致します!
関連記事
2016/06/15

SSS水槽から稚えび誕生video|ミルキーウェイ


先程水槽をのぞくと、稚えび発見!

流木の下にも何匹かいるのは発見できました、後は何処まで成長してくれるかなという心配も有ります!


[広告 ] VPS
関連記事
2016/06/13

近日中にヤフオク初出品予定です。|ミルキーウェイ


今回は、画像ではわかりずらいですがミルキーウェイ「3S」水槽から1匹初出品する予定です。

初出品個体は、抱卵個体か通常個体か表現体個体か現在検討中です。

血統は今ではヤフオクでは出品していない系統を1匹出品予定としています!

画像の中には超有名ブリーダーさんの個体も多数いますのでお楽しみ下さい。

落札して頂けた方だけに何処の系統かお教えする予定です!






[広告 ] VPS
2016/06/12

ブログロゴ完成|ミルキーウェイ


ブログロゴ完成しました!

色々思考錯誤しながら依頼してとても親切に作成して頂きました!


関連記事
2016/06/11

ブログロゴ後もう少しで完成Ⅲ|ミルキーウェイ


後、もう少しで完成ですが。

少し、背景に問題有りかなと思うロゴです日本地図で表現しました!


関連記事
2016/06/10

某有名ブリーダー個体画像&動画をお楽しみ下さい。|ミルキーウェイ


某有名ブリーダー個体画像&動画をお楽しみ下さい。





[広告 ] VPS
関連記事
2016/06/09

ブログロゴ後もう少しで完成Ⅱ|ミルキーウェイ


完成まじかなロゴですが!

もう少しで完成なんですが、もう少し追記したいと思います!

ロゴを作成される方も大変な苦労だなーと思います。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

「MILKIWAY」

Author:「MILKIWAY」

10年以上のブランクが有りますが
中年おっさんがしているブログに
成ります、今までのシュリンプ飼育を
思い出しながら奮闘しております。
今後も皆さん仲良くしてくださいね!
今は第4世代5世代のブリーダー
さんが頑張っていますね。

ヤフオク

出品中の商品はこちら

特選リンク



シュリンプ情報満載サイト



公式ブログサイトロゴ


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミルキーウェイ ブログランキング

アクセスランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ブログランキング

ブログサークル MILKIWAY

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QRコード

QR


MILKIWAYカウンター

ビーシュリンプ レッドビーシュリンプ|ミルキーウェイ,ビーシュリンプ,レッドビーシュリンプ,ヤフオク,飼育,繁殖,ソイル,流木,オークション,サプリ,用品,水草,ヤフオク,ウィローモス,ブログ,ebi,楽天

ビーシュリンプ レッドビーシュリンプ|ミルキーウェイ,ビーシュリンプ,レッドビーシュリンプ,ヤフオク,飼育,繁殖,ソイル,流木,オークション,サプリ,用品,水草,ヤフオク,ウィローモス,ブログ,ebi,楽天

